人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

記念日_a0075367_064714.jpg

昨日

帰宅したかいちょお(パパ・だんな)が
わたしにスウィーツをプレゼントしてくれました(^-^)
めっずらしくて びっくり(@_@;)


???

ちい「え?きょう何の日?」


だん「え?忘れたん?」


ちい「え?なに?急にこんなの、浮気とか?(笑)」


だん「・・・・・失笑」


ちい「え?なになに?」







なんと!  おつきあい記念日 だった(笑)(+o+)


す~~~~~っっかり 忘れてましたわ(-_-;)
よく覚えてたね~~~って感心しちゃった(笑)

ダメな妻やわぁ^m^


それにしても

ある意味節目の年だったけれども

結婚記念日すらスル―だったのに

記念日的なこといままで特になかったのに

なぜ突然に…(◎o◎)?


びっくり過ぎたわ 

思わずココロないヒトコトを発してしまったではないか…(笑)


6月3日 忘れないようにしよっと。