人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作~♪

新作~♪_a0075367_15144688.jpg久しぶりに新作を・・・。とりあえずオークションに3人出品しました(~_~;)

shopのほうへは今週中にでも?と思っていますが・・・。
今日やっとカートの不具合を直したのでね。ほほほ。

最近私の周りで扁桃腺がはれて高熱!!がいっぱいです(+_+)
かく言うわたしもそのひとりで・・・。熱はないと思うのですが、のどが痛い(T_T)


おちびたちは、熱で「う~んう~ん」とうなっています(^^ゞ
おばあちゃんにこめかみとか首筋とかにサロンP貼られて、ちびおばあちゃんみたいなの。
ゴロゴロしてます。くくくっ(^.^)

私も寝るときにはサロンPさまにお世話になりますが・・・ともかく、
「扁桃腺熱」がいま、この辺では(どの辺だ?)はやっている様子ですから
みなさまお気をつけて!!
by c-marche | 2006-05-16 15:12