人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合です☆彡

pairring仕上げました~\(-o-)/ 
タイトルどおり「気合」です<(`^´)>
デザインはほとんどお任せだったので、以前からやってみようと思っていた
「ねじり」をやってみました。
こりゃ、はまったかも。しばらく「ねじねじ」な作品が続くかも~(*_*) 
ねじるときはかなりすごい顔してたと思う。<`~´>ぬぉ~って!
でも、この「ねじねじ」でいろいろインスピレーションわいちゃったから・・・
その中から少しかたちにしてみようかなぁって思っていますの。
このおいしそうなラインがたまりません(@_@。
気合です☆彡_a0075367_15232592.jpg


そんで、気合いついでに・・・もひとつのorderも仕上げちゃいました(+_+)
そんな自分にびっくり。やればできるのね・・・わたし。
これからメールで画像お届けしに行くの(●^o^●)気に入ってもらえるといいなぁ。
ドキドキ。
by c-marche | 2006-05-30 15:21