人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント☆

しとしとと雨がふりつづいて
お店のwindow越しに緑たちがうるおって見えます(*^^)v

☆プレゼント☆_a0075367_17561261.jpgこれは~

プレゼントです(^_^)
カギのピアス♪まんまですね(^^ゞ
ペアで1つずつつける用です。
シンプルに考えました~。
女の子用はちょっと女性らしさがでるように
淡水パールをプラ~っと下げてみました。

よろこんでくれるかな~????(>_<)


☆プレゼント☆_a0075367_18193254.jpg

→こりゃなんだ?って感じですね(^^ゞ
どこかで説明を・・・と思いつつ、結局ここで
書くことに( ..)φ
このつぶつぶ、実は「純銀」その名も「ささぶき」さん。
これを割金と一緒に溶かして材料をつくるんです(*^^)v

机にポンっと置いてあって、いつも見ている何気ない
ものだけど、こうやってビンに入れてあるだけでも
かわいいな・・・・なんて、
日常がちょっと特別に見えた瞬間をパチリ。
そんな気持ちがちょっと大切に思えたので、
ハリハリしてみました。
ええ、まあ自己満足です(>_<)

ちゃんと何かを見つけられる素敵なおめめを、
いつまでも持っていたいなぁ・・・
と思うちいふなのでした。
by c-marche | 2006-07-05 18:27