人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ガラコロ~

毎日暑くて、海へ向かう人々がたくさん!!
ちいふは毎日それを眺めています(*^^)v今日はもう、帰りの時間ラッシュのよう・・・。

7tails「しましまてん」を考えなくては・・・
でも、その前にCheer*fulさんへ納品したいなぁと思ってがんばる日々(^^ゞ
手を動かしつつ頭の中では「しましま」を考えて(>_<)
しましまなアミっこがうまれないのが不思議??(ー_ー)??

今日は、あみっこはだかんぼちゃんが8体とkumacoroのはだかんぼが3体まで
いきました(+_+)がんばったなぁ・・・・わたし。
最近仕事が増えて、アミアミするのも夜帰ってからの数時間しかない・・・(T_T)
そんな中での、この産出量はちいふ的には「よくできました」ハンコものです。
ま、後がつまっているのだから・・・やるしかない!!
カチコチの肩だけどがんばるぞぅ。神戸まではフル活動!!<(`^´)>

ひとつだけ、完成までたどり着きました(^_^;)
~ガラコロ~_a0075367_181342.jpg
”ガラガラ”なkumacoroさんです♪名づけて「ガラコロ」と思ったけど、もはや「コロ」ではなくなったこの姿をみて、ちょっとネーミング悩み中・・・。(~_~;)
赤ちゃんがこのガラガラを持った姿を想像して・・・・にんまり(^v^)
by c-marche | 2006-08-04 18:18