人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよ!!

昼間もずいぶん過ごしやすくなりましたね~(*^_^*)
ダイエット始めて・・・・2週間くらい?かな?
今日-2キロまで達成していて(^.^)ちょっとご機嫌です(●^o^●)

年内を目標にじっくりやるつもりなので、このくらいでいいんです(>_<)
「きれいにやせる」がテーマです♪肌荒れ禁物!!です。

長いよ!!_a0075367_1610201.jpg

                          「道具たち」

            最近なんだか、「紙」が気になります。
            紙でできたかわいいものに自然と目がいって・・・
            そして、無性に、紙で何かつくりたいなぁ、って。
            でも、まだ頭の中でぐるぐるしてるので、形になるのは先かなぁ?
            とりあえず紙屋さんにでも行って右脳でも刺激してみようかな~

話は変わりますが・・・・60㎝くらいの長さの「レシート」って見たことあります?
先日見たんです!!りょもの家の冷蔵庫に貼ってあって(*_*)
何をどんだけ買えばこんな長さに?って、もうビックリでしたよ~。
忙しいお家ってそうなのかな・・・?それにしても(>_<)

60㎝ってどのくらいかな~って、今思ったでしょ!!
そして、「長っ!」って思ったでしょ!?
by c-marche | 2006-09-05 16:23