人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_a0075367_18531027.jpg心の師匠(^o^)/Shionさんに、orderもらっちゃいました(*^^)v

Tシャツモチーフのペンダントです♪
カジュアルにも上品にも似合うように、レースを使ってみたり\(~o~)/
燻し・つや消しの仕上げで、アンティークな感じ~☆
ご希望のイカリはゆらゆらぶら下げて、お名前はロゴ風に手で彫りましたの~(^o^)

到着までとってもドキドキでしたが(^^ゞ

さきほどとってもうれしいメールが♪
喜んでもらえて本当によかった(*^_^*)

イベントにつけていってくれるそう(>_<)きゃ~感激!!
Shionさん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)> 

さて、今週ももう終わりますね・・・
今週はホント忙しかった・・・(^^ゞいや、毎週なんだけど。
今週は体調が悪かったりもしたので、本当にしんどい1週間でした~(T_T)
明日は、少しゆっくりしたいなぁ。←無理だろうな。
月曜日敬老の日だけど?だれか私を敬ってくれないのかしら?←無理だろうな。②
なんせ、まだまだ小娘らしいので(のりさんのだんなさん談)敬う側です、はい。
月曜日、当然のように仕事だし~。あぁ、憧れの2連休・・・
by c-marche | 2006-09-16 19:04