人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・

もう、すっかり気分はChristmasです(^_^;)
車中もChristmasなCDに変えて、ちょっと早すぎかな~なんて思いつつも
まった~りしちゃいます(~o~)
7tailsの衛星放送でもいつものチャンネルに時々Christmassongがはいるようになって、
今度は何かな~なんて、ちょっとした楽しみに(*^。^*)
ひとりごと・・・_a0075367_1128366.jpgあぁ、本当にChristmasってすてき・・・。

この前「人生ゲーム」を部屋で見つけて。
学生時代を思い出しました(^o^)
この人生ゲームを買って、はまっていたのがちょうどその頃・・・

ちいふは学生時代の後半2年間、仲良し4人で一戸建ての家で生活してました。
リビングで「人生ゲーム」♪なつかし~

それはそれはもったいないほどの豪邸で、
大家さんは、「お家があまってるから」ってな具合の方で。
だから家具も置く場所ないからそのまま使ってちょうだい、みたいな。
でも、この家具たちがまた超高級輸入家具?みたいな。
いま思うと、すごいことだったな~って。思います。

運というか、なんというか、何かに導かれるようにトントントンと話が進んで・・・
「みんなで一緒に一軒家に住もう!!」と言いだしてから引越しまでの期間は本当に短かった・・・。あのときのあのタイミングでしかありえなかった、そんな、スペシャルな想い出です。

このちょっとのエピソードを見ただけでも見るヒトが見れば(見ないだろうけど)
「あ、ちいふってあの4人のうちの誰かなのか~」ってわかるほど
大学内でもちょっと話題になった話しです(*^^)v
「ちょっと話題の4姉妹」でしたん♪4姉妹?わたし・・・・?
長女ですよ~(^o^)/キャラ的に。意外としっかりものですのよ♪ほほほ。

こうして書いていて、どんどん記憶がよみがえってきますが
書ききれません(~_~;)そりゃ~2年分の想い出ですから・・・。書き出したらとまらない。
でも本当にたくさんのスペシャルな想い出がぎゅ~っとつまった2年間。
当時は「本にでもなりそうだね」なんて言っていたけど。←誰が書くの~?
まだ出版されませんね^m^←だから誰が書くの?

すいません、とっても独りよがりな日記だわ~(~_~;)
久しぶりにみんなに会いたいなぁ・・・。
わたしだけ遠いじゃん(T_T)私が行かなきゃじゃん(ToT)/~~~
あそびに行こっかな?連休なんてないけど?
by c-marche | 2006-11-09 12:29