人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくいって?

ぬくいって?_a0075367_16501960.jpg
とってもバタバタと
毎日を過ごしています(-_-;)
bbsレスが遅れていてすみません(T_T)
このあとお返事をしに向かいます。
shopおかげさまで終了いたしました。
ありがとうございました<(_ _)>
本日すべての仔を送り出しました~(^^)/~~~

最近とっても仕事量が増えまして・・・(^_^;)
肩が重いですぅ。
荷がいっぱいのっかってます(-_-;)ははっ。年末と言えば、そうしたものかしら?

バタバタと余裕のないのが、あまり好きではありません。
今の仕事量は、一日にやってしまいたい分をその日のうちに終わらせられません(T_T)ひょぉ
この状況が、とってもいやです。
一言で言えば「おわれる」状態。
こんなとき
なにかを見失ったり、気がついたら何かを犠牲にしていたり、言い訳が増えたり・・・
人間がとってもかわいくなくなる気がします(>_<)
だから、今のわたしを見ないで~^m^

ぬくいって?_a0075367_16532864.jpg
居間にストーブがあらわれました(^v^)
まだ点けてませんが
見てるだけで、ぬくいです。(方言?)

注)ちいふは・・・とっても寒がりですが冬が大好きです。

おんまさんが寒そうだったので
毛糸とマフラーを巻いてあげました(^_^)
ぬくそうです。(方言なのかな?)
by c-marche | 2006-11-21 17:07