人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

今年も終わりです。
そう、思った瞬間から・・・時がたつのをはやく感じています。
=あせり中(^_^;)
=意味もなく立っている。そわそわ。うろうろ。
=「見もの」です^m^

年が明けると、イベントです(~_~;)コツコツやっているつもりでも・・・
「CHELSEA用」って箱の中を見るたび・・・??大丈夫??(;一_一)
って。ほほ。
その、忙しさで激ヤセでもしてくれりゃ~いいのに。ほんと。(-_-;)

もうすぐ_a0075367_17153018.jpg

「クリスマスもの」やり遂げました)^o^(
今年のクリスマスものはこれで終わりかな~
クリスマスまでに間に合えば・・・次のshopにもう少しクリスマスもの入れようかな?と考え中。
でも、CHELSEAのことを考えると、もうクリスマスから離れたほうがいいかな?って気も。
考えながらも手は動かさないとね~(>_<)
by c-marche | 2006-12-05 17:19