人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレっ仔

りょうちゃんさんにOKもらいました(^-^)
ご希望は「あみぐるみのストラップ」でした。
ベージュ系のネコちゃんで、と。
カウプレっ仔_a0075367_16205515.jpg

ニャオを小さく作るのは初めてでしたが、お気に入りです♪
全体をキュキュキュ~っと小さくした感じに作りました。
身長は7㎝くらいです。しっぽもつけて、ちゃんとお座りできるようにしました♪
なんだかとってもかわいいです(●^o^●)←自分で言っちゃった(^_^;)

この小ささは、かわいいけれど苦労もあります(>_<)
ちいふはkumacoroをつくると、いつも指に穴が開くのです。←(゜o゜)!
ごめんなさい、なんだか痛そうな感じで(^^ゞ
でも、もう痛いとかは通り越していて、そこだけ皮が厚くなってます(笑)
だから、見た目は痛そうだけど、実際はそれほどでもないんです。
ふか~くに刺さったら痛いんですけどね。

kumacoroを作るときに使うその皮が厚くなっている部分を、
このまめニャオを作るときにも使うんです(>_<)
でも、もっと作りたくなって・・・
カウプレっ仔_a0075367_16213614.jpg
ホワイトも作っちゃいました(^-^)
へへへ。
並べておいてみると・・・・
もっとたくさんそろえたくなっちゃいました(^^ゞ

次は何色にしようかな~?

さて、ぜんぜん話は違いますが。
新しいヘルスメーターを買いました^m^
いよいよ深刻に?!なってきたので、
ちゃんと現実をうけとめようかと(笑)

体脂肪率やら内臓脂肪率やら体年齢やら
ともかくいろいろ教えてくれます。

気合はいりました・・・・(~_~;)
大切ですね。具体的な数字って(^^ゞ
引き続きがんばりまっす!
この運動不足な生活をなんとかしなくては・・・。
by c-marche | 2007-03-03 16:31