人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ってますけど?

なんでしょうか~?この時期になって大雪降ってます(~_~;)
ま、空気がきれいになるような気がするので気持ちいいですが・・・

さてさて、いい加減
イベント帰りのアクセサリーとかUPしたいのですがなかなか…(^^ゞ
+Chief+のshopもしたい・・・
がんばってます!今週?来週かな?OPENででそうな予感^m^
気がついたら結構できてた!(^O^)もうちょっとで~す!

ところでこの仔

初挑戦の鳥さんです(笑)名づけて「ピーチク1号」
雪降ってますけど?_a0075367_17282147.jpg

「ピーチクパーチク」って聞いたことありますか?
とりの鳴き声から、「とりのようにうるさい」的な意味だったような気がするのですが。
この仔ができて、じ~~~っと見つめていたら、
何かをお話してくれそうに見えて仕方がなくって。
そして思いついた名前です(*^_^*)1号というのは、なんとなく・・・
ハトのnumberingみたいなイメージなのかな?(~_~;)

今回はモヘアでアミアミしましたが、今度はふさふさ系でやってみようかな?

そして、昨日の夜また新しい仔が生まれました!
この仔はあとブーツを履かせてあげようかと思っているので、
お披露目はもうちょっと後です<(_ _)>

その前にshopしようかな?って思ってま~す。
by c-marche | 2007-03-08 17:45