人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く

今日あたり、桜も大喜びで開いたことでしょう・・・。
日曜日はお花見日和ですね?きっと。
がっつりと薬を飲んでお花見でも行こうかな~(^O^)
久しぶりのお休みだし(^.^)

よく数えてみたら、19日間お休みなく働いてました(~_~;)
明日1日がんばれば久しぶりのお休みですの♪

明日といえば!明日で店舗7tailsは2歳。店舗3年目です(^O^)
ちいふも3年生になりました~
ちょうど、慣れてきていろいろやりだすころですかね^m^ぷっ
そして、大事なミミラ(わが子のような姪っ子)の誕生日でもあります!
はや4歳(*_*)すくすく育って何よりです(^.^)明日はたっぷりお祝いだ~

ところで・・・。
忙しさにかまけて、本当に更新してなかったですね(~_~;反省
ようやく少しずつ手を動かしています。

リングをorderしてくれたCheri*のチコさんに
本日お渡し完了しました(*^^)v
桜咲く_a0075367_1810395.jpg

とっても似合っててよかった~♪婚約記者会見のようにパシパシ写真撮りました^m^
あとは・・・じわじわとチコさんの指になじんで、チコさんカラーになれば完成ですね~

ちいふが作った、古ーいリングモチーフのペンダントを見てorderしてくれたのですが、
やっぱり、まんま指輪!ってのもいいなぁとつくづく・・・。
しかもこのシトリントパーズのお色がまたレトロ感たっぷりで
自分にもほしくなっちゃいました(~_~;)だからと言って、きっと自分用には作りませんが(笑)
写真写りもなかなかよくて^m^enterの画像なんぞ、久しぶりに変えてみました!
新鮮♪

あぁ…今日ももうこんな時間…
by c-marche | 2007-04-06 18:24