人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い^m^

つい先日、のりさんと衝動買いの話をして。

私はあんまり「衝動買い」ってのをしないんですが・・・。

本日↓これを、無意識に(ほぼ見つけると同時に)

衝動買い^m^_a0075367_1636312.jpg


2つ握っている自分に気がついて、
あ、これ「衝動買い」じゃん!!って^m^

衝動買いと言っても、たかだか200円ですから(^^ゞ
かわいいものですが。

この白と青と赤と・・・。ちょっとした安っぽさ?(あ、失礼?)
気に入っちゃった(^-^)
一応ガムケースということですが、きっとガムは入れません(>_<)

ちょっとうれしくなったお買い物だったので
書き留めてみました。ただそれだけ・・・・<(_ _)>
by c-marche | 2007-05-09 16:45