人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃった♪

もらっちゃった♪_a0075367_21433599.jpg


coffeebeatの復刻パッケージ(^_^)v
この赤と茶色がたまらん^m^
あ、ちゃんと中身も入ってましたよ♪るん

古いデザイン(もの)が時としてすばらしい価値になることが・・・
というよりも、「いいもの」の価値はずっと変わらない
と言った方がいいのかもしれない
時がたって、たくさん新しいものが生まれるからこそ
大切にしたくなる・・・。

そんな風に、自分の生んだものが、
誰かに大切にされて残っていったら幸せだなぁ。

たった一人でも・・・。

何十年・何百年(大げさか!)たって見たとき
ほんのり「やっぱりこれがいいなぁ」と思ってもらえる。
そんなものづくりをしたい。

初心にかえる、ちいふなのでした・・・。




近頃は制作のお知らせができず・・・(T_T)ごめんなさい

実はちょっと、サイトのこれからなど悩み中です・・・(>_<)

なんとな~く逃げたくて、目をそらして、甘えていた自分をふっきって
真剣に向き合うことに決めたことがあります。(仕事でですが)

でもそれは、決して固い決意ではなく
時折ばかばかしく思えてしまったり、めげたり、どうでもよくなったり・・・
そんな自分との狭間での決意なので、
強いようなもろいような・・・

だから、勢いがいるんです。
勢いにのっている間は、前をむいて突っ走るしかない!

きっとその勢いが、わたしの制作活動にも
プラスに働くと信じて・・・

自分で言うのもなんですが、
ちいふは「自分コントロール」があまり得意ではないので(~_~;)
慣れるまでには少し時間がかかるかもしれないなぁ、と思うのです。

制作をやめることはありえませんが、
あまりに更新できないと、気になってしまうので
どんな風にやっていこうか・・・?と考え中です(>_<)
by c-marche | 2007-05-16 22:13