人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK

LINK_a0075367_1563315.jpg

最近、おともだちのブログから、このブログへ
とんできてくださる方が増えたようで(^_^)v

そういえば・・・このブログからc-march'eにLINKしてなかったなぁ(^_^;)と
今頃になって、LINKしてみました(笑)
自分はいつもサイトからブログに入ってきていたので
今まで気がつかなかったのです(>_<)ごめんなさい<(_ _)>


さて、7人7色展にむけて、超本腰!な時にもかかわらず、
身辺でいろいろあって、心労が重なり(T_T)
ちょっと弱り気味です・・・。
わけもわからず涙がでるんです(>_<)ひたすら。
自分でもなぜ涙が出てくるのかもわからなくて・・・
油断するとすぐ。だから仕事してます。
あまり考えずにいられるように。

ようやく眠れるようにもなり、食べることもでき、
少しは落ち着いたような気がするので、またがんばろっ!
今日やっと、のりさんが「あ、ちょっと笑ってる」って言ってくれたので(笑)
by c-marche | 2007-06-28 15:08