人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の・・・

最初の仔は
今年の・・・_a0075367_17541739.jpg

白猫さんです(^^♪

今日、仕事のきりのいいところで撮影でも?と思っていたら
今ようやくその「きりのいいところ」さ(-_-;)
暗い・・・暗すぎる~涙

もう少しおしゃれして完成の予定。
いつになるかなぁ・・・。

私事で多忙のため参加を悩んでいた
3月5日からの「artiste marche~春いちばん~」への参加を決めましたぁ
どのくらいできるかな・・・挑戦です(*_*;

「銀のかばん」ペンダントをお待ちいただいている皆様・・・
「いつまでもまちます~」「いつでもいいのでほしいです」の声☆
ありがとうございます(涙)こんなに好評をいただいているのに
なかなか製作がすすんでいなくって(^_^;)反省
でも、すでにおうかがいしている分はなるべく早くお渡しできるようがんばります♪
by c-marche | 2008-01-12 18:08