人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグなわが子

に健診でも驚かれ・・・(笑)
いまにも産まれてしまいそうな心配を抱えつつ
激しい胎動と日々仲良く過ごしております(*^_^*)

さて、無事に先日の結婚式出席も終え(^v^)

気がつくとイベントまで2週間ほどに(-_-;)
ほう(+_+)がんばらねば~
更新もせず(汗)、がんばっているつもりなんだけどな~

ビッグなわが子_a0075367_1571148.jpg


今回も「おねむちゃん」結構つくりました~♪
クリスマスも近いので、寝ぼけまなこで
サンタさんからのクリスマスプレゼントを待っている感じの仔もいます(*^^)v
くつしたの中には小さなプレゼントが・・・★(開きませんけど:笑)

さて、次はkumacoroの装飾作業に入ろうかな・・・
前回はハロウィンkumacoroでしたが、今回はサンタkumacoroが限定です。

7tailsの抽選プレゼント用あみぐるみも+Chief+がご用意いたしました(^u^)
抽選券をお持ちの方はぜひ参加してみてくださいね♪
by c-marche | 2008-11-22 15:19