人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallery

なんぞを設置してみました。
ギャラリーというほどたいそうなものでもないのですが(-_-;)

H.P.に来ても作品を見られるところがないなぁ~と思っていたので
過去の作品画像を集めてみました。
とっても簡単で使いやすいflashをフル活用(笑)した、ごくごくシンプルなものですが。

この作業をしていて、
過去の作品のすべてを画像に残せていないことや、
あっちこっちに散在してしまっている画像などに苦労したことを思い、
いつものことながら、これからは きちんと 残していこう!と
再度思い直すのですが・・・。
そして、また今回も2009年できりがよいので ここから またがんばろう!と
一応思ってみてはいます(^^ゞおほ。

gallery_a0075367_1374750.jpg

今朝さわやかなペリカン便のお兄さんの手によって、我が家へ素敵なお届けものが♪
その中身の画像です(●^o^●)(我が家の1F暗くって(~_~;)画質悪すみません)
出産のお祝いにと、おばさまからの贈り物でした☆ありがとう(^_-)-☆

なんってかわいい箱なの?と嬉しくなってパチリ。
ロイヤルコペンハーゲンさんすてき♪中身はもちろん洋食器ですが
これまた、べビちゃん用セットでかわいいんです。
もったいなくて使わせられません(笑)割れちゃうじゃん!って思っちゃいます。
それにしても、この箱しっかりとしたプラスチック製で
何にどうやって使おうかワクワクしちゃいます(^v^)
by c-marche | 2009-02-07 13:15