人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが(^^ゞ

アートマーケットにてc-march'eのアクセをお買い上げいただいたみなさま
+Chief+のあみっこを連れて帰っていただいたみなさま
本当にありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、7tailsのブースは本当に常に人が大勢で
なかなか見るのも大変だったことと思います(-_-;)
ちいふも初日のOPEN~結局2時くらいまでうろうろしておりましたが
ブース内にはほとんど入れませんでした(~_~;)
最初にどの仔が連れて行ってもらえるのかな?って気になったり
アクセ試着してる方に「お似合いですよ♪」って声かけたりしたかったのですが・・・

最初におうちが決まったのはパーチクさんたちでした(^u^)
はじめてのイベント会場でちょっと緊張気味(ほんとかよ!)のパーチクさんたちを
やさしい目で「かわいい~」と見つけてくださった方が(●^o^●)HAPPY♪
グリーンアイの仔とブルーアイの仔を一緒にお迎えいただきました(*^^)v
実はブルーアイの仔は納品後もしぶとく制作し続け、前日に完成した仔(笑)
あわてて写真撮ったから、とってもいい加減(T_T)もっとちゃんと撮っておけばよかった・・
遅くなりましたが(^^ゞ_a0075367_1982044.jpg

あとは本当にブースの中がほとんど見えず…で(^^ゞ

終わってみると、アクセはほとんどなくなり、あみっこもたっくさんお迎えいただきました。
直接お礼をできないのが本当に残念です。ありがとうございます。

今回がんばって数納品していたので、次のイベントには居残りちゃんたちを
結構連れて行けるかな~?とちょっとのんびりしていたけれど、
今回の新レシピっこや初参加のピーチクやパーチクなどほぼ完売で(^-^)
やっぱりちょっとさみしい状態に(^^ゞ
ドキドキしながらの初挑戦ものも、こうして新顔からおうちが決まっていくのを見ると
とっても励みになり、嬉しい限りです。

次のイベントまであと1か月もないけれど、また頑張ります(^-^)
次のイベントでは2日目にべったり会場でお店番する予定です♪

shopもいい加減OPENしたいな・・・と考えてはいるのですが(-_-;)

それにしてもMUが会場でもぐっすりよく寝ていてくれたので、
わたしも久しぶりによい刺激をたくさん受けることができました。
今回単独デビューした「のりさん」を見て、ちょっとわたしも単独出展してみたいな~
なんて、無謀な野望を抱いたりしてみたのでした(*^_^*)
by c-marche | 2009-03-27 19:09