人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

たのまれもの 
久しぶりに_a0075367_11192212.jpg


「ウェルカム ニャオ」
うす~いグレーのニャオさんたち
この色でニャオは 初めてだったけど かわい♪
ウェディングの装いも似合うしね(^-^)

さて 秋からの イベントがぼちぼち決まって(詰まって)きました(+_+)
もう8月も終わりだ(・。・;どうしよう・・・
加えて MUも もう じっとしていない(笑)どうしよう・・・
「マイタイム」 確保に 必死だぁ
久しぶりに_a0075367_1119290.jpg

天使のように かわいいんだけどね(●^o^●)

がんばるぞぉぉぉぉぉ!!!

この方も頑張ってます(^v^)みなさん ぜひご来場を♪
のり&ベージュ展 9/5(土)からですよ
野々市の つばきや さんにて(^u^)








わたしが仕事中の ある時 こっそり のぞいてみたら・・・
久しぶりに_a0075367_11214912.jpg

情報収集ちゅう~(笑)

MU社長!
何か よい情報でも?



・・・・・あのぅ 社長・・・

・・・・・・・・さかさまですぅ^m^