人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく

こんな仔を作ってみました。
新しく_a0075367_20423840.jpg


リスさん です 秋ですね
(あれれ?なんだか画像が変(・。・;だぁ・・・??)

リスさんは 前から挑戦したかったのですが
なかなか 実行できず このたびようやく イベントデビューいたします

が、この仔は ちっさいので どうしようか悩み中・・・(埋もれちゃう(/_;))
新しく_a0075367_20431088.gif



この仔のほかに
ちゅっくらいのリスさん と おっきなリスさん が 生まれています

ただいま おめかしまち です(^u^)
10/31~の 小さな手づくり展 に連れて行きます♪

久しぶりにハリーも連れて行きます
みんなでわいわい会場へ行こうと思います(笑)

実際 秋だから~ と リスさんを 見かけたことはないけれど・・・
秋だな~ リスだな~ と思いながら あみあみしました(●^o^●)

新作デビューは いつもドキドキだぁ(+_+)
新しく_a0075367_20433066.gif